人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by risteza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RJC 2008

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2008/about.html

こんなのに出場しています。
ROのSesサーバ側では、復帰してから2回しかPvに参加していないけど。
かつてPvをやっていた頃はLP戦の前だったから、LPに慣れるのも中々ね。

練習などをやった感想としては、かなり面白い。
本サーバでは神器等の制限を付けているとはいえ、装備が物を言ってると思う。
けどRJC鯖では用意された装備の中から選択形式と、職によってはLv制限がある。
それによってある程度の駆け引き・・・プレイヤーによるところが大きい。
とてもよく出来てると思う。

私の所属チームは何処まで勝ち進めるかな。
社会人が半数以上を占めていて、練習の都合が付かない人とか多い。
私自身もそうだけど。
でも何処も状況は一緒だと思うし、勝てない理由にはならないねw
マウスが体調不良だったとか、もっとマシな言い訳見つけておこう。

RJC鯖の風景
RJC 2008_d0010977_492217.jpg

1サーバ単位でみると、風前の灯火とも言えるPv人口(Sesだけ?)だけど。
全サーバ集まるとこんな感じなのかなとか。
惜しいね。
by risteza | 2008-08-15 03:41 | RO雑記